categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント

久しぶりのRQ 第4戦 Sream Glider

trackback--  comment2
INしてマッタリと天真爛漫タ~~~イム(水着でマッタリ(*´▽`*) でしたが・・・ RQをつとめるチームDIABLOの予選があるとのことで・・・icon16トットコトー 今回は空中をつかってのレースでマシンはSteam Glider (おぉ!素敵やんicon06) 前回のレースを見てなかったので今回はじめてみるマシンに興奮しちゃいました(0゜▽゜)0 パイロットはマシンも私生活も(?)最速とよばれるアイレくんface05 ・・・でも空中は苦手らしいです アタッカーにはよく泣かされている凶暴ソラ嬢face10 で挑戦。 アイレの最速私生活を彩る応援RQが集合ですface03 (凶暴ソラ嬢の上に座っている恐れ知らずなあぎちゃん、ナイスポジションKeep) 決勝グリッドでスタートを待ちます! コースは数字のループを順番にくぐるんです。アタッカーはプッシュ銃で邪魔することができるそうです。 (たのしそーーーface02 黒くってよくわからないぞおおおicon11 入賞は逃したけど、しばらく観ないうちにすごい面白いレースやるようになりましたねえ。3Dだもんねw お二人さんお疲れ様でした。 ・・・面白そうだなあ~今度は水中もありかなあ?それともバトルマシンとか? どんどん進化していくね。
スポンサーサイト
 
(*´▽`*) うわああ
うれしい♪
SLのやりすぎですw
気が付いたんだ
結膜炎ですかー??









        
  1. 無料アクセス解析
