categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプレイスポット

やっと営業日にいけたひげもぐら

trackback--  comment1
KSTで踊ってる頃から気になっていた「ひげもぐら」 今夜は3時半までふかーーく侵入成功ですw なんかさ地下にあるっていうのがいいのか、話題がすごいのなんの。エロにしょーもなく笑える話にホラーまで;;; よーーみんなしゃべりまくりやん(*´▽`*) 夜型人間の溜まり場みたいな心地よい時間でしたわ。どんな話題か紹介したかったけど、記憶に残らない スッキリとした気持ちになっちゃいましてw(残らない会話ってやつ?!) これはもぐらならではだとおもいますねえ。 明け方4時近くまで何???お客さんまだきてるしw おみやでレアフィッシュいただいちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ 恋人募集中が大勢集っていた今夜のひげもぐらでした・・・マル
スポンサーサイト
 
ワタシがいくと
いつも
だれもいなんですよねーーー><









        
  1. 無料アクセス解析
