categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryショッピング

サイバーショッピングモール

trackback--  comment0
サイバー系投稿続いてますが・・・ ご存知の方も多いかもしれません Cyber Bunker [ Spaceport Mall ], Baidu (178, 126, 648) 外観はこーーーんなかんじ テナントがカプセルのようになっていて花びらのように中央から八方に広がっています。 これだと移動しなくってもカメラワークでくまなくお店が観れてとっても楽チンface05 中はこんな感じね 中央が階段エスカレーターになっていて万華鏡のようw まずはTerraceママのお店 「Heaven4D」 個性アイテムいっぱいですicon12 (ここは海外SIMですよ) これもなんかすごい! 細工が緻密な「PLASTIC DOLL」 「BLACK KNIGHT」もありました どんなアイテムかとっても気になるよねえ・・・ わゎ!グロテスクなスキン!!! 破れたボディースーツだw ・・・とまあ、いろいろ個性アイテムがそろっているんですね。 よくできているんですが、お値段もそれなりにしますから、バカスカ買い物をしてリンデンふっとんで涙;;; ってことになるかもしれませんw 好きな人にはたまりませんけどwww
 









        
  1. 無料アクセス解析
