categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryショッピング

エロなロボットちゃん

trackback--  comment0
エロネタばっかりやってると・・・ いろんな方から反響をいただきますface02 以前に鎧兜でいろいろ作ってみせてくださったKojiさん http://otamajacksee.slmame.com/e14599.html http://otamajacksee.slmame.com/e75548.html 今回は趣向が変わってこんな感じに・・・(いったい何があったのかw 背中の弓矢に面影を残すもグラマーになっちゃいましたね(*´▽`*) エロなお店をやってまして・・・こ~~~んなかんじ BDSM, Bongdage, Slave,    Eel Bay (111, 91, 261) エロなロボットを作りました・・・とのことです! ゴールドとシルバーと人肌(人肌はおみせできないくらいかなりエロイface07 早速、職場のclub MKでロボットを放し飼いにしてみると、まああっちこっち動き回ります。 ダンサーやらお客さんをプッシュしたりいたずら好きですのん。・・・で逆にちょっかい出すと「Shit!」とか言っちゃうんです。 おもしろいのでロボットの上に腰掛けて遊んじゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ ロボットのコマンドは3種類 Stay here (じっとしてます) Wander (好き勝手に動き回って楽しいw) Follow me (ご主人様についてきます) お洋服もプリム服なら着せ替えができるそうですよ。 うちに放し飼いにしとこうと思いますicon06
 









        
  1. 無料アクセス解析
