categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryプレイスポット

和で楽しむ!

trackback--  comment2
ダンスコミュを作って、さっそくダンススポットを観にいこうってことで・・・ http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1104 「ダンスを楽しもう!」ってコミュをはじめました。参加自由ですヨン で、でかい・・・ つよぽんを誘って「遊郭爆蘭」へ ・・・って定休日やんicon11 そうなんよ。いっつもそうなんよ(ひげもぐらも・・・ボソ) ・・・と気を取り直して 京都へicon16 ここは芸者サロン「SATOHARU」ですよん。ここはやってるぞーーー! おお、大きなお座敷だicon06 里春さんのお酌だよ~~ん♪ つよぽん顔が恐いのでエモートHUDを送ってみるface10 ・・・やっぱり失敗だった・・・とつぶやくオタマでしたface07 芸者のさくらさんにフランス人のお武家さん、桶屋から舞妓さん2人も加わってにぎやかになってまいりましたface05 花は流れて どこどこ行くの 人も流れて どこどこ行くの そんな流れがつく頃には 花として花として 咲かせてあげたい 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ 「花」ですよおおお。これむっちゃいい曲やねえ 和の舞踊はちょっとモーションの組み立てが難しいけど工夫で綺麗にまとめると見ごたえがあります。 ダンスレパートリーのひとつに和をつくってみようと決意したオタマでした。 じーーんと心にしみたわ。 SATOHARUはココ http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/137/84/22 ダンスの大好きな人のためのコミュはココ ダンサー募集情報ものっけてますよん。参加してね~~♪ http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1104
スポンサーサイト
 
、、、失敗だったんだ。
一生懸命、笑顔、作ったのに。。。
くまどりに笑顔は・・・ね^^;









        
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。