categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント

お約束のダイブだんじり体験♪

trackback--  comment0
アッツい日が続いてますねええicon01 うわさをかぎつけて天真爛漫 http://slurl.com/secondlife/Moodle/47/115/21 だんじり祭り参加させてもらいました(*´▽`*) 肩には怪しいカヤブーンおしゃべり人形face10 13人も乗れるだんじりは通路を脱線しつつ暴れます! 振り落とされれば、その場でだんじりに轢かれるのはお約束icon10 そして200m下の海へ落ち・・・ 今回も例外なく海底に沈み、動かなくなりログアウト脱出して楽しむ・・・という趣向になっておりますface05 その後はカヤブーン人形にささやかれてあのやりたい放題空間のひげもぐらのシロい人のご自宅へface05 あの記事で紹介した http://otamajacksee.slmame.com/e295006.html エロなロボットちゃん出動!!! 徘徊するロボットに乗りながら夜は明けていく・・・ ああ、今夜はセカコレだ!ちゃんと寝とこう(* ̄∇ ̄*) しろちゃん激写しとくでええicon06
 









        
  1. 無料アクセス解析
