categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお得な情報

1Lスキン試してみたヨン

trackback--  comment0
ソラちんからおしえてもろた1Lスキン http://agata.slmame.com/e305410.html つけてきたんやけど、どう? うーーーーん、スキンの個性が出ていてシェイプの差をそんなに拾わない感じですかね。 クールな感じがお好みなら、まずまずなスキンだと思います。 まあ1L$ですよ。 どんなもんか試してみたかっただけですよ。 Newbieにはいいと思いますよ。なんせ私のNewbie時代はというと・・・ ああ、若い!!!face03 こんな頃もあったオタマでございました(*´▽`*)
 









        
  1. 無料アクセス解析
