categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレイスポット

♂型エロロボット発動

trackback--  comment5
朝バナナ、寝ぼけボケのオタマでございます。

Snapshot_692.jpg


昨晩の記憶をたどってみると・・・

Snapshot_6g81.jpg


遊郭爆蘭で美しい扇の舞を楽しんでいると・・・(赤ふんどしなのは見過ごしてネ)

Snapshot_6n82.jpg


kojiさんからTPが送られてきて・・・

♂型のエロロボットが形になってきたということで肌色、シルバーを受け取って、その後モグラへGO!026.gif


(エロロボット関連記事)
http://otamajacksee.slmame.com/e295006.html

早速Rezってみましたよん♪

Snapshot_689.jpg


おっきいいのを持ってます021.gif



Snapshot_6r87.jpg


もちろんwanderモードで自動でウロウロ動き回ります(*´▽`*)


Snapshot_68y5.jpg


太郎さんがとてもお喜びの様子でしたので肌色号をお任せしました002.gif



♂型は上に乗ると肩車をしてくれますよん005.gif


Snapshot_6f88.jpg


その後、彼の肩の上で寝オチしたのはお約束です007.gif



エロロボットを売っているkojiさんのお店はココ

http://slurl.com/secondlife/Eel%20Bay/111/91/261


 
モザイクの方が、やべぇ
ちょw
バナナは反則でしょw
なんつうか、このロボットに自由を教えられた気がします(^≧^)v
で、上手なのかい?

え?え?おなか冷えなくっていいらしいです。カブトムシの餌にもスイカよりバナナがいいんだって、朝のFMラジオでいうてましたw
この乗っても自分の思い通りに動いてくれないところがいいんですよね~(*´▽`*)









        
  1. 無料アクセス解析
