categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryショッピング

お気に入りポーズやさん

trackback--  comment2
必要に迫られて&ダンスのキメポーズ探索にポーズやさんめぐりしてます。

Snapshot_700.jpg


私がダンサーとして育ったSIM、Kabuki。ここに先輩ダンサーのポーズ屋さんがあります。

Snapshot_698.jpg


TSM
tsubura sexual motion


http://slurl.com/secondlife/KABUKI/220/28/29

http://tsubura.slmame.com/



ツブラ先輩は出会った当時からの憧れ。とても綺麗な方なだけにモデルポーズやセクシーなアングル、よく研究されています005.gif



Snapshot_694.jpg


ダンスのキメポーズにつかおっかな・・・


Snapshot_697.jpg


Snapshot_695.jpg


ドキッとするポーズやカメラアップで撮影したくなるポーズがあって、いくつかつまんで買ってきました022.gif


帰宅してHUDにつっこむぞーーーっと(*´▽`*)




 
おー!
カッコいいポーズだ!!!
キメにはいいねえ!!!
うん。使い方いろいろ考えると楽しいね。









        
  1. 無料アクセス解析
