categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryショッピング

chronokit高性能HUD付き時計

trackback--  comment2
また最近シェイプをいじって顔が変わったオタマでございます(ぇ?変わってない??? 友達に何かをプレゼントしたい・・・ありますよねええ。私もあげたいものはたくさん思いつくのですが・・・ No Trans(転送なし)で渡せないアイテムが多くって泣ける経験ないですか?icon11 そこでいいお店おしえてもらいました(ホストさん情報face05 *chronokit* main shop http://slurl.com/secondlife/Koenji/134/40/41 今回GETしましたモデルは「Gorilla」 全商品DEMO版あります。色も豊富にありますが、後で好きに変えることも出来ますよicon01 どうですか?いい感じでしょ(*´▽`*) GMT、アラーム音、時報の設定とカラーチェンジのHUDが付いていてデザインもおしゃれです。(むっちゃ細かいヨン クリエイターのkitさん、IMでのサポートしてくれるそうですよ お店に飾ってある壁掛けの時計・・・ Free 0L$ですよおおface05 注目は全ての商品が転送ありで譲渡できるところがミソです。男性用女性用種類も豊富で価格も200~800L$と バリエーションもありますしね。
スポンサーサイト
 
先日はどうもぉ~~><w
HUD全装着のSSが
なんかイイ感じなんで、
気が向いたらうちのブログでも
やってみよう!!ですw
中身をみて、あまりに充実してたので紹介したくなりましたよん♪
時報の音も素敵で満足してまーす。









        
  1. 無料アクセス解析
