categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお得な情報

メモリー不足で落ちてしまった皆様

trackback--  comment5
おかげさまで大勢集まっていただいたダンスフェスイベント・・・ (SIM人数制限の中ありがとうございました。入れなかった方、ごめんなさい;;) ・・・なのですが、こんな窓が出て落ちた方、おおいようですねicon05 はい。私も先月のイベントでこれが出てきて、落ちてしまい泣きました(TεT) そこでPCの知識の乏しい私の良き相談者Umemeセンセーが対処法をおしえていただきましたヨン。 デスクトップ・アプリケーション・ヒープ不足エラーに対処する方法 この手順にいくまでがわからない方は、こちらをごらんくださいませ。 http://umeme.slmame.com/e328724.html おかげでかなりもちこたえてくれるようになりました。
スポンサーサイト
 
おたまさん
きのうは 遅くまでたのしかったですー
せっかくのダンスコンテスト
楽しみにしてたんですけど
SIMに入れなかったどころか
SLにインできませんでした><
でも
昨日見れてよかったですw
さんきゅですw
ijuばかりじゃなかったみたい;;
また新作にとりかかるとしますw
コレでよく落ちるんだよねー;;
コンテストお疲れっしたー!
今週末もよろしくねー!
おたまちゃん ありがとうね~
昨日それ やってみたよ~
今日M2Jのライブを見に行って
SS撮って試してみるねb
以前はそのエラー出たことなかったのに・・・
SLも進化しちゃったので、メモリーを食い尽くしてるんだね^^;
DJがおちるのもドキドキもんだよね>スノー
確か夏前のパッチから落ちることが多くなったように感じますね。私は、この操作から大勢参加のイベント、今のところ持ちこたえてます>Bちゃ









        
  1. 無料アクセス解析
