categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレイスポット

シュールな釣り場

trackback--  comment1
昼下がりにKojiさんから誘われた釣り・・・ ・・・ん?何かへん? !!!うごっΣ( ̄ロ ̄lll) シュールな2人を横目に釣りに集中しております・・・ が・・・我慢できるはずも無く 動きがなかなかシュールなわけです。ちょっと気分を変えて釣りをしてみましょうかw 周辺に転がっている罠ボールで変身できますヨンface03 大勢で変身すると、わけわからなくなって面白いです(*´▽`*) 場所はココ SASUKE SEA GARDEN http://slurl.com/secondlife/SASUKE/82/239/21
 
二枚目の写真のオタマの様子が、受けるwwww









        
  1. 無料アクセス解析
