categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryショッピング

Twinkleberryのネックレス

trackback--  comment4
新妻のオタマでございますicon12 うちらよりも1週間早くにご結婚されているUmemeセンセーの奥様がアクセサリー屋さんをやっているときいて覗きにいってみましたicon16 Twinkleberry http://slurl.com/secondlife/Makuhari/32/64/2 外はとても綺麗な場所ですよん 今回GETしたのはコレ とっても個性的で真っ赤なグラスと この2点 看板はUmemeセンセー撮影のものがあって、素敵ですicon06 店内にあるチェンバロがとても素敵な音色を出してくれまして・・・ のんびりした時間が過ごせました(*´▽`*)
スポンサーサイト
 
いつのまに※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お!オタマさん結婚したんだw
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとう♪
はじめまして^^
チェンバロ素敵でしょ
birthday presentにいただきましたw
気に入っていただいて嬉しいです
静かな場所なのでまたゆっくりしに来てくださいね
旦那に早速買ってもらっちゃいました。
今度ゆっくりお話したいですね>Emikoさん
はい。29日未明にサクッとサイトに飛んで入籍しちゃいました^^
ありがと~~~ん♪>みぅちゃ、ルナちゃ









        
  1. 無料アクセス解析
