categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category全般

よろしく!WeddingPlannerさん

trackback--  comment5
先日入籍をすませたロンちゃから教えてもらったSLの中のWeddingPlannerという存在 よし、早速あってみようicon16 Wedding Service [L] http://slurl.com/secondlife/Virtual%20Wedding/48/42/29 中へ入ると興味のあるものがいろいろあります。 式場も・・・ いろいろあるんだなああ。 お会いしたLieさん、早速ご招待の連絡で情報のとりまとめをやっていただいてとても助かってますface05 結婚の当人には出来ないことっていっぱいあるんですよね。 まして、ご招待する方には内緒にしたいし・・・(密かな企みface06 ありがたい存在です。 こちらをご覧くださいませ http://graphicsociety.net/modules/waffle0/index.php?t_m=ddcommon_list&t_dd=waffle0_data1 Lieさんブログ http://liewinkler.slmame.com/ 式は9月14日仏滅・・・という、結婚式には最適な日となっております。ヾ(@゜∇゜@)ノ きっと、皆さん方にとっても、印象深い式になるのでは・・・とワクワクしております。
 
どこの式場にしようか・・・
まだ決めてないじょw
o!
おたまさん、載せてくれてアリガトウ!!!
今日のリハもおつかれさまっ^-^
おたまちゃんの企てで、
なんか準備してる私もとっても楽しいのですがw ニヤニヤしちゃいますw
みなさま、ご期待あれw
いい式にしましょうねっ♪
あたし 友達の結婚式の立会人に
選ばれてここいったぁ
新婦じゃなくって神父役・・・;;
オタマたのしみだぬーーーーーw
タグが気になるなぁwww
瀞瀞









        
  1. 無料アクセス解析
