categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category友人・出会い

結婚式が待ち遠しい!

trackback--  comment5
わたくしごとでほんっっっっっとゴメンなさい! 14日にわたくしOtamajacksee Aabyeは Tsuyoshi Messerchmittさんと式を挙げちゃいます。 どんな人かって? それは鶴瓶師匠っ! ・・・たしかにこれだけど・・・もっとイイの無かったのかよおおおお(`Д´) ムキー! 昨晩は式場で段取りを確認しまして・・・ 結婚行進曲をきいて涙出てきちゃいました(TεT) みせたいこといっぱいあるんだけどな~~。 ネタばれしちゃうから出せないし;;; 当日は仏滅だから、道中気をつけてテレポしておこしくださいませ(*´▽`*)    (・・・意味おかしい?w 以上、案内のようなひとり言・・・ごめんあそばせ
 
うらやますぃwww
お幸せにね~~~~~~~~?^▽^?
Wedding Marchで検索、朝までYou Tubeしてしまった・・・
オタマちゃんの乙女な素顔を見た気がして、ホロっときたよToT
む 呼んだか?(笑)
ちょくちょく呼んだるw









        
  1. 無料アクセス解析
