categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category友人・出会い

仏滅の結婚式

trackback--  comment10
本当にたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。 (いったい何人きていただいたのかしら? いろいろ声をかけていただいた方々に十分にお返事が出来なかったことお許しくださいませ(><。)。。 ログをみて、しっかり噛み締めることにします(マジでw (絵本「醜いツヨポン」最終ページより) お式はこの「醜いツヨポン」という2人で作りました絵本のエンディングを再現してみましたよ。 もし絵本がお手元にないようでしたら遠慮なくIMかコメントくださいませ。 また、絵本の内容はLieさんのサイトにも詳細に紹介していただきました(*´▽`*) http://liewinkler.slmame.com/e367370.html 式の進行上、新郎新婦最後に入場したためかロードに時間がかかり、式の最中はほとんどグレーでした;;; ・・・のでいただいたSSをつらづらと紹介させていただきます。 司会のLieさん ゴスっぽい雰囲気 ダークネス入ってます(*´▽`*) Aiちゃん、そのキャラ定着ですねw はっちゃん、パンダグッズありがとう。はまりましたヾ(@゜∇゜@)ノ ネクロ様!Soraの身体にとりついて誓いの立会いに参上。 これはネクロ様のお言葉でございます。 このワールドを創造した主リンデンよ、あなたのいたずらな世界に迷いし 男子と女子は今ココに結ばれようとせん。 この式を見守り、魔、精霊を問わず祝福してたもう。 また、ここに集いし同志諸君が二人を結び合わされたのだと悟るように導かれたもう。 全宇宙のご意思たる主の言葉を借りて祈らん。 無我天上空拡光合(むがてんじょうくうかくこうごう) 虫の声、風の気配、空の雲、夏の景色が秋色に変わる中、私たちはいまここに集まり結婚式を行おうとしている。 結婚は男と女のアバターを用意されたセカンドライフにとって意義のある、祝福すべきものなり。 そなたたち2人がつくりし物語より・・・ セカンドライフでは、容姿は重要じゃありません。その向こうにある魂・・・ 魂の共鳴が重要なんです。 との言葉、しかと受け取った。 そなたら人間の力はかすかなれども、大自然に通じ、宇宙より愛され給う その時、己の慢心を祓いワールドを熱狂させる源になること間違いなし 心して念じ魂にそそがんとす!!! 人間の言葉が話せなくなった醜いツヨポンと黒い両生類(足元でわかんないし・・・)の新郎新婦 人間にヘンシーーーン!!! ツヨポンが真っ黒ヾ(^ー^;) RLさながらな感じでした(*´▽`*) ライスシャワーーー・・・ダンスショーで使える?!( ̄ー ̄)ムフフ このとき、私のPCは砂時計出たまま固まりました(><。)。。 そのあと、天真爛漫にicon16 エビフリャーが散乱!!! どもっ、はじめましてicon01 2次会のヒゲモグラ・・・ タケしゃんとみゆきやんの生っぽいダンスface05 みせられるSSはこれしかなかった・・・_| ̄|○i||||||i 懐かしいSSのスライドショーでは新郎の知らなかった姿をみました ・・・あ、SS撮ってなかったw 途中、お見せ出来ないものがいっぱいありましたが・・・(いやSS撮るの忘れてただけwww 最後にモグラの皆さんからのメッセージスライドムービーにジーーンとしました(TεT) タロさんゴメンface07文字がみえなくって>< ちょっと欲張っていっぱい載せてみました。登録失敗したら泣くぞ;;がんばれソラマメ!
スポンサーサイト
 
おめでとうございました~!
SLでこんなに感動したの始めてですぅ。。。
あたしも結婚したいな~(^-^;
お幸せに~( ̄―+ ̄)
なにわともあれ本当におめでとう
いまだかつてない素晴らしい結婚式でした
主役でありながらも来てくれた人たちに楽しんでもらおうとするエンターテイナーとしての素質を垣間見たようでほんと脱帽です
これからもつよぽん&おたまペアの最高のエンターテイメントを期待してます
おしあわせに^^
式当日まで緊張してました。RLをおもわせるかのような段取り打ち合わせでした>みぅママ
少しでも雰囲気伝わったでしょうか?INしたときに絵本贈らせていただきますね>モナ&かずさママ
オタマちゃん、おめでとう~~!
式行きたかったよぉぉぉ・・・準備してたのにな~。。
仕方ないからSSで雰囲気だけでも感じ取って幸せを分けてもらいますね。
末長くお幸せにねっ!
ホントにおめでとございます!!
そして。。私、出席させていただく予定だったのですが、急遽RLで呼び出しをくらい出席できませんでした。。
すみません。(#T-T) シクシク
オタマさんの結婚式ということで、絶対何かある!!と楽しみにしていたのですが・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
SSを見ると本当に何かあったみたいで、素敵な結婚式だったようですねw
本当におめでとございます!!
くそぉ~~~行きたかったでし(T∇T)
オタマさんメッチャ良い結婚式でした
(*^-^)
SL恋愛に興味のないみぅですが結婚式はイベントとしてやってみたいかもっ気になりましたよw
おめでとwござます♪
パンダ詰め合わせ喜んでいただいて何よりです。
式場にコッソリ置いてあったのを見逃しませんでしたよw
(吹きましたけどww
RL仕事のため集合写真に写れなくて残念です。
2次会も参加したかったなぁww
おめでとう!!
良かったね。幸せになってね!
ソロ写真まで載せて頂きましてありがとうございました!
SNSのほうで日記にさせて頂きましたよ!
ご結婚、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!
はい、楽しいことしようと企んでますよ>アイちゃ
喜んでもらえて本当によかった(*´▽`*) >Keikoyoちゃ
Panda最高です!まいったw>はっちゃ
SNSの日記みましたよ~~(* ̄∇ ̄*)>ぽんちゃ









        
  1. 無料アクセス解析
