categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category友人・出会い

寝落ちしてました^^;

trackback--  comment2
まあ、いつものことかもなんですが;;; ごめんなさい。 昨晩はmainaちゃん寿司くんの結婚式 寿司君ごめん>< PCの力不足でカクカクしてる;; 爆発の炎に彩られてドラマティックなお式でしたよん(*´▽`*)  (さすがに漆紅でやっただけはありますねw 2人参列させてもらいました。 黒いドレスでイイのなかなかなかったんだけどね。 探し回ってたら、たまたまNicky Leeで半額セールしてて(*´▽`*) ヤッター ちょっと帽子もデカク引き伸ばして見ましたよw Nicky Leeはここ http://slurl.com/secondlife/Tropical%20Orchid/230/128/31 ・・・っと店の紹介になっちゃったけど、昨晩誕生祝をいただきました。 ・・・で、さっきネオチからさめまして>< ごめんなさい;;と、この場を借りてありがとうございます。 中身は何かな~~~? あ、SoraんちでRezっとこっとw
スポンサーサイト
 
試験勉強で寝てしまった朝のようでした。f^_^;
ありがとう~>スノーちん
寝落ちばんざーい!
寒い時期の寝落ちはキケンなので、お互い気をつけようー^^;
てな訳でお誕生日おめでとーー!^^









        
  1. 無料アクセス解析
