categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント

第2回ダンスを楽しもう!ご来場ありがとうございました

trackback--  comment2
制限数いっぱいいっぱいご来場ありがとうございました。

Snapshot_080.jpg


あまりの重さに開演直後SIM再起動にまでおちいってしまいましたが演技者の皆様、大変な中ありがとうございました。

私も2度ほど落ちてしまい終了時間が押してしまいましたが、最後までたくさんの方にお付き合いいただき、とても嬉(*´▽`*)

ロードがうまくいかずに失敗したSSが多かったのですが・・・

様子を感じ取っていただければと思います。



Snapshot_071.jpg


三宮SIMオーナーのTopaw Jewellさん



Snapshot_079.jpg


Snapshot_077.jpg


Snapshot_084.jpg


Snapshot_089.jpg


Snapshot_095.jpg


Snapshot_098.jpg


Snapshot_099.jpg


Snapshot_130.jpg


最後にゲリラ出演のネカマーズさん(*´▽`*)



・・・全員撮ろうと思ったんだけど失敗ばかりでお許しを><

スポンサーサイト
 
やっぱり死んでたんだw
オタマ昨日はお疲れ様(^_^)
俺も風邪で しんでたが 懲りずにまたなんかやろうな!









        
  1. 無料アクセス解析
