categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryショッピング

リアルクローズがSLに・・・「ひびのこづえ展@SL」

trackback--  comment0
コスチューム作家で有名なひびのこづえさんの洋服がSLにやってきましたよん。

古い友達が久しぶりにINしてきて、リアルイベントとのからみで教えてもらいました。

Snapshot_138.jpg


東京の「GALLERY A4」ギャラリーエークワッドで11/14~12/25までやっているイベントとのジョイントです

2LDK星 ひびのこづえ展

http://www.a-quad.jp/

日比野克彦さんの奥様といえばおわかりになる方もいるとおもいます。

Snapshot_132.jpg


Snapshot_134.jpg


白くってホワ~~~~ンとした綺麗なお店


Snapshot_136.jpg


Snapshot_137.jpg


Snapshot_131.jpg


RLクローズかなり気になりますね♪いや、まじで欲しい;;;

場所はココ
http://slurl.com/secondlife/Vari/101/160/25

みといたほうがいいわマジでw

 









        
  1. 無料アクセス解析
