categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

第3回「ダンスを楽しもう!」遅い時間までありがとう!

trackback--  comment3
17日夜に行いましたダンスイベント。観客の皆様も遅い時間まで一緒に参加いただきありがとうございました(*´▽`*)

Snapshot_209.jpg


はい。トリオザハニーで参加させてもらいました。客席とSIMを別けたため、モーションもスムーズでとてもいい環境で

踊らせてもらえました011.gif



・・・とまあ、司会の合間にわずかではありますがSSを撮らせてもらいましたのでUPさせてもらいます。




まずはFoxy Ladiesから

Snapshot_180.jpg


Snapshot_181.jpg


Snapshot_183.jpg


Snapshot_184.jpg


ダンスもですが、衣装も見ごたえがありましたね。


つづいてLibla

Snapshot_189.jpg


Snapshot_188.jpg


Snapshot_190.jpg


Snapshot_191.jpg


Snapshot_192.jpg


白黒の衣装がかっこえかったです022.gif



そして、歪!!!

Snapshot_195.jpg


Snapshot_197.jpg


Snapshot_198.jpg


Snapshot_199.jpg


ダンス、すっげーかっこえかったです!今までにない個性的なモーションが印象深かったです。


演出がすごかったカズサママ・・・

Snapshot_201.jpg


客席から涙まで取った華やかなステージでした005.gif



・・・ で、このあと自分らの出番でSS取る暇なかった><

Snapshot_206.jpg


Foxy開催とあって、常客さんの旗が目立ってました。

去年からの流れで、かなりダンスが個性的になってきているようです。毎回、勉強になっております。

自分たちのダンスも研究してもっと、いろんなことを挑戦していこうとおもいます。

2SIMの都合で音関係苦労されたかとおもいます。おかぽんさんDJありがとうございました(*´▽`*)

スポンサーサイト
 
遅すぎるコメントですが
楽しかったね~~~
トリオザハニー再結成またいつかしましょうね^^
それまでにハゲは直す!!
わーい、オタマちゃんありがとう^^
盛り上がったイベントでしたね。オカポンさんのDJも素敵でした~。
またぜひ、やりましょうネ。
ダンスはもちろん準備からいろいろお世話になっちゃいました。
楽しんでもらえて、よかったよかった^^









        
  1. 無料アクセス解析
