categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryショッピング

Monkey Pet だわね

trackback--  comment0
ストリップシアターなるところにいったことのない方と知り合いまして・・・

最近Kabuki SIMがリニューアルということで、ご無沙汰になっておりましたKST(カブキ・ストリップ・シアター:働いていたお店です)

Snapshot_219.jpg


案内がてら遊びにいってきました(*´▽`*)

Snapshot_218.jpg


はい、お店はかわらず賑やかでした。

今は、リニューアルオープンまで一時的にオーナーのテラママ所有の4D SIMに退避移転させております。

場所はココね

http://slurl.com/secondlife/Velbert/190/128/26

春ごろ生まれ変わるらしいですよ>Kabuki SIM

記事:

http://exp-secondlife.jp/blog/2009/01/kabukisim.html




・・・で、テラママ降臨!

Snapshot_217.jpg


あいかわらず濃いいでたちです002.gif


肩に注目!!!


サルペッチューがおるわ!

で、早速、場所おしえてもらいましてGETしてきました。

動きがかわいらしくって、タッチするとその人のところにいってしまう人なつっこいのがいい感じです。

HUDもついていて

monkeyhud.jpeg


こんなんが右上にでて、サルペッチューが踊ったり寝たりRezできたりします。

Snapshot_214.jpg


海賊と

Snapshot_213.jpg


ベルボーイの2種類。各800Lでいい値段でしたけど・・・はい、気にしません(><。)。。

お店はココね

http://slurl.com/secondlife/Giarrda/228/124/23


・・・あれ、うちらストリップになにしにきたん???

 









        
  1. 無料アクセス解析
