categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント

セカコレ盛り上がってワッショイ

trackback--  comment5
土日2日間ございましたセカコレ2009

今回で3回目の水着のこだわった夏の祭典でございます。

せっかくの衣装ですからエロにこだわってアバターをいじってみました。


nisi.jpg

はい。ミスターセカコレのアップで・・・「あなたの心にひまわりを!」



会場はSIM満杯、中継も含めてひじょーーーにたくさん観ていただいたようでございます。

重かった?SIM落ちした?禿げてた?グレーな粘土出現???

ALL YES!!!!




でも、負けずにモデルさんもスタッフさんもアーティストさんも・・・頑張りましたよ~!

観ていただけました?いただけました?

はい、仕事で観れなかった皆さんも中継があるってことは収録もあるってことで、

SLTVさん感謝(*´▽`*)


1日目



2日目




わたくしはモデルで参加させていただきました。

まずは1日目

Rainbow Chaser のOriental Bikini (Purple)でございます。
Snapshot_382.jpg

Snapshot_385.jpg


うしろの首にあるリボンとバストとヒップサイドにプリムが施してあります。

http://rainbow-chaiser.blogspot.com/


2日目は

LITTLE HEAVEN のLH Falatt Black
Snapshot_380.jpg

Snapshot_390.jpg


トップボトム両方のストラップ部分はプリム使ってます。HatもLHらしい個性的で大人っぽい感じ。

http://littleheavenofficial.blogspot.com/




DJ Matoさんと撮っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘ

Snapshot_364.jpg



SLTVおもしろくってみてますよ~~~
スポンサーサイト
 
すっげー、セクシーw
こんな人の旦那さん、幸せだろうなぁ
うん、、、、、、、しあわせ、、だよ
幸せ?
衣装にとか考えないように・・っ!
考える前に先手うたれたwww









        
  1. 無料アクセス解析
