categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryショッピング

H4D レザージャケ+Bra

trackback--  comment1
独創的なH4Dの新作がでましたよ。

リアルでシルエットにこだわったプリムベースのジャケット

Snapshot_283.jpg


テクスの質感はもちろんだけどプリムの造形も厚みをしっかり表現していますヨン。

Snapshot_282.jpg

もちろん同梱のブラもプリムでできていて胸の谷間の空間がちゃんと表現されているんだわね(よーみてるわ;;

Snapshot_288.jpg


バックプリントのかすれ具合が革の質感をだしていますよね。




Snapshot_289.jpg


お店はココ

Heaven4D
http://slurl.com/secondlife/Velbert/190/128/26
 
そか;;
暖かくなってきたから、嫁が肌を多く見せる服を着てしまう;;;
でも、このジャケットかっこいい









        
  1. 無料アクセス解析
