categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント

甦れ!Second Life デシアカマシニマ卒業作品

trackback--  comment2
我々デジアカ3期生マシニマクラスもいよいよ卒業制作となりまして・・・

まあ、授業は半分ぐらい欠席しちゃったので留年まちがいなさそうですが;;;

一緒に入学した旦那ツヨポンが監督として参加してる作品が出来たようなので是非観てあげてくださいませ
022.gif

タイトルは「甦れ!Second Life」

yomigaere.jpeg

*あらすじ*
2010年近未来、SIM閉鎖が続くなか、セカンドライフを盛り上げようとするソフィとチカ。そこに現れた怪しい男。彼の言うがままに進める復興計画。しかし、そこには大きな落とし穴が潜んでいました。

10分間のちょっとハートフルな物語ですよ♪


 
あったまる動画でした^^
あたしもPV撮りたくなっちゃったな。
なんでもできるんやなΣ( ̄ロ ̄lll)









        
  1. 無料アクセス解析
