categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレイスポット

スナックおたま開店?!

trackback--  comment5
SlingHokurikuの教会の近くのちょっとあやしい場所に私がママをつとめるスナックができたよーーです。

snack1.jpeg


まあ、私が知らないうちに盛り上がっていたようで先程まであったMKショーから帰ってくると


http://higemogura.slmame.com/e606236.html

こんなわけでw

snack.jpeg


こんな感じでディスコメドレーがかかってまして・・・しばらく、遅い晩飯たべて放置して戻ってきたら・・・

男性ばかりになってて、脱ぎがはいってたり恋ばなで盛り上がってる男子(*´▽`*)

きっと、この店はお客さん主導のスナックなんだろうなあ(斜め上見ながらw


このスナックの周辺は、ちょっと雰囲気のあるお店が立ち並んでいて・・・

Snapshot_302.jpg


通路の2本線はSlingを走っている電車です。店の前で立ち止まってて2回ひかれました><

今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)


 
ごめんwwwwwww
きたこれ^^
あそびいこっと。
Dollyはママ3人組だね。
ウケルーーーーwwww
泥酔状態でおじゃましますwww
卸晴wwwwwww
今度是非ここで部活をwwww
GW中あそびにいってて、お店だれもおらんやろな;;
ちゃんと帰ったらお掃除しとこっと(^ー^;)









        
  1. 無料アクセス解析
