categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryショッピング

デコデン会議♪

trackback--  comment2
昨日買い物でひきづられながらたどり着いたホテルスワン あの色違いのBagが記憶に新しいスワンアーケードでDECODENが1L$で売ってました。 かなりの盛況なのでもう知っている方も多いですよねicon10 ・・・え?しらなかったって??? icon09icon09icon09icon16 http://slurl.com/secondlife/George%205/221/162/21/ 祭り終わっても50L$!やすい!!! ポーズも表情もいろいろいじれるのが嬉しいicon12 まあ、しばらくおりましたら・・・はいっっ ソラもみゆゆもおりますし・・・ (3人女子高生になってますが・・・) 以下3人の会話・・・ 明日(もう今日ですが・・・)HISで当選して札幌ツアー3人ともいけるやん。 何着ていく? おそろで決めよ~~よ。 うちな。これいいんじゃ~ないかと・・・ Bijouやなface05 よーーーし。うちは赤や! 黒とりっ!! じゃ~わたしはシルバーね♪ ・・・ちゅうことを話して買い物してかえりました。 さぁ、着替えてツアーいってくっぞー
スポンサーサイト
 
あたしはピンク・・・ないか!w
おおお あのゴージャスなお洋服はBijouだったのね~
昨日はHISツアーの参加ありがとう^^









        
  1. 無料アクセス解析
