categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryショッピング

ゆれる胸でございます。

trackback--  comment9
釣られたと思っているあなた・・・あるんですよ。 はい。デカイです。どこかのホストクラブのママなみですface05 あるアイドル指令班から「揺れるオッパイ」が海外にあるとの情報・・・さっそく調査せよ!・・・との命をうけて 宝塚でたむろってたどこでも調査隊4名が現場へ急行icon16 オタマ:Mi○隊長ありました~~! http://slurl.com/secondlife/Sinfro/245/204/296/
Online Videos by Veoh.com Mi○隊長:おぉ!でかしたぞ。早速つけてみよう。 オタマ:勢いに任せて水着と下着を買っちゃいました~。      ・・・が、しかーーーし・・・            肌の色があいましぇ~~~~んface03      ・・・これ、色の合うスキンが入ってます・・・だけど・・・     顔が濃いいいよ~~~~icon11     隊長!・・・たいちょう~~~~! ・・・ 使用上のご注意、用法をご確認の上、正しくお使い・・・いただくのがよろしゅうございます。 たいちょおおおおおおお!!!!大きすぎでわかりましぇん!!!
 
うー
コメントしずらいですw
3つも買ってしまったですよ;;;けっこうイイ値段だから汗でてます>みっふー
揺れるHUDが仕込まれてます。動きにあわせて揺れているわけではない・・・と思うんですが、動き回るとアバターが背中を向けてしまうのでよくわからず。でも、ジャンプしたりすると揺れてるみたいです。>れーこ
はっきりいってネタでしょう>あんこ
しろちゃん!意外だw
でかいと肩がこります>みゆゆ
・・・ですかw>野生
ちなみに、1枚目のスクショのサイズが最小です。もーすこし小さくなると嬉しいのに・・・ね>iju
ぶっ! よりによってこの写真をw
もう!おたまちゃんw
買いすぎ~~!!!!
でも面白いよね、この乳w
うおww
欲しいけど・・・・ほんとでっかいな~~~~
ちなみに、ホントに動きにあわせて揺れるの?
立ってるだけでボヨンボヨンってことはないのよね?w
ん~~~しかしデッカイ・・・・ほんと ○ゅゅ さんみたいだ・・・
・・・と、小ぶりなあたしがつぶやいてみるテスト。
でかっ!!!
(*≧m≦*)ププッ
俺も・・・・おととい買った・・・・(カミングアウト
おっ・・・・・・!!!!
いい。。。。。
・・・・・・・・・
そのあと、Mi○隊長に連れて行ってもらったのは言うまでもありません。。。。









        
  1. 無料アクセス解析
