categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryイベント

ショーイベント19日@Club MK

trackback--  comment3
もっぱらIMでチャットばかりしてスカイのフィッティングスペースに引きこもりの毎日でございます。

2007年の5月にClub MKがオープンして3年目に突入しちゃいましたね。

当時のマネージャーだったみゆゆと出合ったのもこの頃。

今まで風俗といえばKabuki SIMしかなかった頃で、新しく風俗店がOPENしだしたすすきのSIMは連日、

大勢のキャンパーやらでオモオモで22時ごろになると歩くモーションもスローになっちゃうくらいだったこと

を思い出します。

そんなMKも去年の秋から風俗色が抜けてDance Clubに生まれ変わり、定期的にショーイベントが行われ、新しいダンサーさんも加わって迎える3年目。

今回のショーイベントはそんな節目にふさわしく大勢のダンサーさんが披露します。

http://clubmk01.slmame.com/e648729.html



今回もFOXY LADYのかずさママと天真爛漫のみぅママとのユニット「Dolly Girls」で19日に披露します。


DollysGirlss001-31.jpg


タイトルは「Three Lords」~3人の盟主~

セクシーなLATEXの衣装で、「こんなの着るの初めて><」と嘆くかずさをなだめつつ、 「もっとエッチでも平気♪」と余裕のみぅとの間をつないで速い展開とお着替えありのリスク満載のショー

となっております(*´▽`*)

すっごく不安ではありますが、是非観にきてくださいませ。


開場は21時からになりますが前回も入場数が上限に達してしまい開演22時間近になると入れなくなる恐れがありますのでご注意ください。



スポンサーサイト
 
オタマちゃんの一番の仕事はかずさママを辱める衣装を探す事だよね。。。きっと(* ̄0 ̄*)
次回作の衣装が怖い・・
ぜったいあたしがダンス組む~~><
まじで、アマゾネスとかやってみたいんだけど・・・
どない?>どっかのママ









        
  1. 無料アクセス解析
