categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプレイスポット

なつかしのKST

trackback--  comment2
すっかり3月ごろの記憶も怪しいこの頃・・・ インベントリーには謎なアイテムやどこぞで拾ったであろう景品やらで溢れかえっておりまして・・・ 謎な洋服もいっぱいなのでSoraのプライベートBarを拝借してFitting そんなところにKSTの後輩ijuからIM・・・ 彼女も4月はログインして無くって今日復帰したようなので話こんじゃいました(*´▽`*) 久しぶりにKST(カブキのアダルトなところですよ)にいって懐かしもう!!!ってことで早速いってきました。 だれもいなかったのでちょっとポールダンスに乗っかってみようかなっと・・・ 今年になって初めてのポールダンスかもしれないなあ~なつかしいな~ ・・・とかijuと言いながらマッタリしてたら・・・客が!!! しかも初めて来店のお客さん!!! ここは、このまま踊るしかない・・・といってるうちに1時過ぎにも関わらすぞくぞくの来店者Σ( ̄ロ ̄lll) 引っ込みがつかなくなったのは言うまでもありません。おまけに素っ裸でLDもくらいましたwww(ヒェ~~~) カブキの夜は長いのを思い知りました。
スポンサーサイト
 
@@
早速アップですかーw
昨日は楽しかったですねー
ひっさの KST…
変わったよーな
変わってないよーな
これで カムさんいたら もっと
盛り上がったかもですね~
また今度もりあがりましょーw
もりあがってステージねw









        
  1. 無料アクセス解析
