categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお得な情報

ラッキーチェアーのサンダル

trackback--  comment2
夏がきましたねええ。まぶしいですicon01 自宅フィッティングルームの壁も夏模様にしてみました。 まだ重たいブーツを履いていたところにBちゃんからIM。 かわいいサンダルがLCであるらしい・・・icon12 icon16icon16icon16 Immintel(152,133,101) タイミングよく「O」がでていて早々にGET!!!face05 お花がちりばめられていて幸せicon06 ・・・で「B」がでな~~~いicon11 A!!!Aireよぼーーー!無事にGETして私にPass(これ相手に渡せるんです・・・) が、しかーーーし受け取りMissって消えてしまい・・・ Y!!!Yokihiちゃんおる~~♪ ・・・幸せになれたラッキーチェアーでした(*´▽`*) 普段なかなか会っていないFLメンとはラッキーチェアーを使って交流を深める口実にface02
スポンサーサイト
 
Iの ラッキーチェア
みたことないです~><
衿?
「I」でてましたよ~~。オンラインだったら呼んでた。









        
  1. 無料アクセス解析
