categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category友人・出会い

名刺を持ってごあいさつ♪

trackback--  comment2
遅ればせながらイメージバナーをつかってブログデザインをいじってみました。 ソラマメのカスタマイズのところをいじること1時間ぐらいicon11 すこしは涼しげなテンプレートにすることができました(*´▽`*) ・・・とそこに アイドルお宅訪問!!! な、な、なんと・・・ ご丁寧に名刺をいただいちゃいましたicon06 まったくもって緊張しちゃいました。差し出した姿勢で固まってるので受け取らなきゃって、あわててみたのですがそんなモーーーションないし;;; ・・・え?名刺クリックですか? ほおほお。なるほど・・・ 自宅LM付ですか。 って私・・・住所不定じゃないの~~~。でもつくろうw http://beyonce.slmame.com/e268898.html ここですね。できたら、またこちらから伺います(*´▽`*)
スポンサーサイト
 
Otamajackseeさま
さわやかな感じのブログデザインですね。
名刺を発注していただいたHananaです。
可愛いロゴマークなので、作るのが楽しみです~。
出来上がりたのしみにしてまーーす♪









        
  1. 無料アクセス解析
