categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category自己紹介

検索キーワードみてみたよん

trackback--  comment2
BちゃんのSNSの日記みて、ふとソラマメのアクセス解析の「検索キーワード」

ってものがあったことを思い出して・・・


のぞいてみましたよ(0゜▽゜)0 ukiuki

1ヶ月以内の検索キーワードのようですね・・・

keywords1.jpeg


HUDDLES EZで検索とかって嬉しいですねええ(みてくれてるんやねぇ

You Tube,マルチ起動・・・(なるほどなるほど

仏滅の結婚式!!(*´▽`*)

・・・で結婚式でいたずらって、なんでやん?wwwww

second lifeで検索って・・・よくこのサイトまでたどりつけたなあああ~と感心しつつ・・・

エッチ!最後はこの言葉で〆ですか。そーですかΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・とまあ、ちょっと発見があって面白かったです。



 
工口ってかいたらアクセスがいつもより格段にふえてて笑った過去がありますw
うんうん。確かにw
(*´▽`*)









        
  1. 無料アクセス解析
